• 12月23日 12/28(土)〜1/5(日)の期間中は商品の発送、お問い合わせの返信がお休みになりますのでご了承ください
お客様の声 15483件から探す

ロッシュイヤリング(ゴールド/シルバー) のレビュー (5件)

  • MVP候補

    投稿日:2024/12/02 ★★★★★

    このイヤリングはレスブリスのアクセサリーのステンレス化があまり進んでいない頃に発売されたと記憶しておりますが、入荷するとすぐ売り切れてしまい購入を悩んでいるうちにすぐsold out、なかなか手に入れる事のできないイヤリングでした。材質が真鍮製のままなのでゴールドの色味が淡く、黄味が強すぎない色合いがお好きな方には貴重です!!この色合いは偶然ではなく店長兼デザイナーのこだわりによる色出しだと確信しております(何度も試作)。耳はあんまり汗によるアレルギーとか起きないから、このままの素材で発売し続けて欲しいなあ…大きさはこれ以上大きいと存在強すぎ、小さいとなさすぎ、で丁度良く、形もまんまるではなくティアドロップ形が大人っぽく、表面がポコポコしているのが単調にならず顔周りの良いアクセントになっていると思います。個人的にはレスブリスの商品の中ではMVP候補です。

  • ちょうどいい存在感☆☆☆

    投稿日:2024/10/10 ★★★★★

    レスブリスのイヤリングは初めての購入でした!再入荷のお知らせがきて嬉しくてゴールドとシルバー両方お迎えしました!!こちらのイヤリングはモチーフがイヤリングの金具をうまく隠してピアス見えするのがとてもよかったです!また表面がポコポコしていて一癖あるのがこなれ感出ます☆私の持っているイヤリングの中では大きい方になりますがその大きさが存在感があってとても良きでした!手持ちのイヤーカフと合わせてつけるのもお気に入りです☆シンプルなモチーフなのでカジュアルからキレイめまでどんな服にも合いますね!ゴールドとシルバー、服や気分に合わせて楽しんでいます(*'▽'*)しばらくイヤリングはこれ一択になりそうです☆

  • やっぱりイヤリングはレスブリス!

    投稿日:2024/09/26 ★★★★★

    前回、購入しようか迷っているうちに売り切れとなり再入荷を心待ちにしていました。再入荷連絡がきた時は本当に嬉しかったです。 驚くことに翌日には届きテンションが上がりました!いつもレスブリスさんは発送が早くて有り難いです。 実際に着けてみると想像以上に高見えして、とっても素敵です! レスブリスさんのイヤリングは2つ目ですが、金具が目立たないためピアス見えします。流行りに左右されず何にでも合わせやすいので、たくさん使おうと思います。 今回はゴールドを購入しましたがあまりにも気に入ったので、色違いでシルバーも購入しました(笑)

  • ちょうど良い感じ👌

    投稿日:2024/05/09 ★★★★★

    存在感はあるけれど目立ち過ぎないゴールドのイヤリングが欲しかったので、こちらはそんなイメージにピッタリでした😊 ポコポコと金属を打った感じは程よいカジュアル感があり、色味も淡いゴールドで優しい感じでコーデに馴染みます。 大きさはアロンイヤリングより少し小さめで、あまり大きなゴールドは似合わない私にはちょうど良い大きさでした! レスブリスさんの大きめイヤリングはそれぞれに個性がありどれも素敵なので、今度は色違いやボールイヤリングも欲しいなぁ💕

  • ピアス見え納得

    投稿日:2023/10/05 ★★★★★

    イヤリングが好きでたくさん持っています。意識していなかったのですが、よくよく見たらゴールドの金具のものばかり。最近はコンビカラーミックスありきで、アクセサリーの金具の色味がゴールドとシルバーが混ざっていても大丈夫ですが、揃えたい時もあるので、シンプルなシルバーのものが欲しいなと思っていました。以前レスブリスさんの別のシンプルなイヤリングを購入して、使用していたのですがどうも耳たぶが薄いせいか調節がうまく行かず痛くて、娘に譲りました。娘はというと、痛くないようですので、耳たぶの厚さや色々相性もあるのでしょうね。こちらはモチーフも大きすぎず細すぎず、ちょうどいい感じです。金具が目立たないので、ピアス見え納得です。価格も試してみるのにちょうどよかったです。

ジュエリーデザイナー 店長ゆかりん

こんにちは!「LES BLISS - レスブリス」店長のゆかりんです。
二児の子育てをしながら、「子育てママさんにもオシャレを諦めないで欲しい!」という思いからアクセサリーブランドを立ち上げました。
みなさんの参考になればと思い、着画はすべて私がモデルをしております。
ママだって毎日オシャレを楽しみたい!!

・VERY未来のミセスCEO
・2015年、6万店舗を対象としたネットショップコンテストにて全国第4位(個人1位)の快挙!
アメブロInstagram

詳しいプロフィールはこちら